スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

妊婦動画(AV)の「ボテ腹・黒乳首・おっぱい」の特徴を見よう

妊娠9ヶ月宮下あきほ

妊婦さんのアダルトビデオ(AV)では、一般的なアダルトビデオとどのように違って、どういった内容が好まれて見られているのでしょう。その主な特徴は下記に記載した3つになります。

  • ボテ腹

  • 黒乳首

  • おっぱい

人によっては、多少好みが違ってきますが大体はこの3つが一番特徴のある部分になります。
ボテ腹・黒乳首は完全に好みが分かれるジャンルとしても、"おっぱい"は男性のみんなが好きな体の部分ですよね。

それぞれの特徴について説明していきたいと思います。

■目次■
 ▶1.ボテ腹(大きいお腹)は幸せの象徴
 ▶2.黒い乳首に懐かしさを求める
 ▶3.おっぱいで女性の感触を味わう

アダルト動画 DUGA -デュガ-

ボテ腹(大きいお腹)は幸せの象徴


臨月ジュンナ

大きなお腹の妊婦さんを見たときにあなたはどう感じますか?
「お腹に赤ちゃんがいるんだ」とか、乗り物であれば「席譲ってあげなくちゃ」と優しい気持ちで思いやっているでしょうか。
それとも
「あの人エッチしてるんだ」とか、「妊娠自慢?ムカつく!」みたいなヤラシイことを考えていないでしょうか。

その人の立場・状況によって考え方も異なってくるとは思いますが、妊婦さんには"親切に"接してあげるのが当たり前のことだと私は思います。
社会のマナーとか言いますけど「やらされてる」と思っていたら、いくらマナーでも受けた側は嫌な気分になります。

ちょっと話は逸れましたが、タイトルにある幸せの象徴とは、お腹の中にいる赤ちゃん(生命)の事です。
誰もがみんな女性(母親)のお腹の中で育って、産まれてきています。

妊婦さんのお腹に魅力を感じる点で言えば、「安心」という事が言えます。
自分の子供でも無いのに、お腹をナデナデするときありませんか?
その時って、ドキドキする反面、なんだか心が落ち着くような気がしますよね。

そういった安心感を感じれる魅力があるからこそ、妊婦動画を求めてしまうのかもしれませんね。

黒い乳首に懐かしさを求める


爆乳真美
乳首の色が何故黒くなるかご存知でしょうか?
それは、赤ちゃんの為なんです。

産まれたばかりの赤ちゃんは視力がまだ発達していないので、物を上手に見ることができません。
目がよく見えなくても、お母さんのおっぱいを探さないといけません。
その際、乳首が黒いことで周りの色と違うが生まれます。
この色の違いによって探す目印になると言われています。

女性からすれば、「(乳首が)黒くなって嫌だ」と思う人は多いでしょう。
でも、赤ちゃんの事を考えてみると黒くなるのはむしろ「(黒くなって)よかった」と思うのではないでしょうか。

ここで"黒い乳首に懐かしさを感じる"事につながります。
私やあなたもそうだと思いますが、赤ちゃんの時の記憶はほぼ覚えてないと思います。
けど、経験した記憶というものは脳のどこかに必ず残っています。

経験した記憶を元に、無意識ながらにして黒い乳首を見ると懐かしく思う、という事です。

ちなみに余談ですが、
黒いのは嫌という人は、子育てが終わってから落ち着いたときにピンク色に戻すことをおすすめします。
戻す方法はいくらでもあります。
クリーム・リンパマッサージ・ツボ押し などなど。
配偶者・彼女(愛人)の乳首が気になる方は、自分から積極的にマッサージしてあげましょうね♪


おっぱいで女性の感触を味わう


超乳かなえ
「おっぱいが好きだーーー!」

女性の身体の象徴でもある「おっぱい」。
世の中の男性の9割以上は女性の胸が好きで好きでたまらない。

女性の体は男性よりも柔らかくて、その中でも特に柔らかい部分。
触って、揉んでとしている行為で、男たちは自分の欲求(性欲・独占欲)を満たしている。

自分には無い、未知のモノに触れる興奮感。
触れることで満たされる幸福感が刺激されてやみつきになる人続出。

妊婦さんのおっぱいの特徴と言えば、
  • 母乳が出る

  • 大きい


母乳が出ると吸ってみたいのが男の心理。
赤ちゃん返り(?)して無心に吸ってみたい人も多いよね。

大きいというのは、貧乳の人でも大きくなる(一時的)という事です。
貧乳時の時とは違う、大きくなったおっぱいにエロさを感じます。

こういった特徴ある"妊婦おっぱい"が大好物な人は意外と多いもんですよ。

最後に


上記の内容を考えると"隠れ妊婦フェチ"は多く存在します。
なので、妊婦フェチを恥じる必要はありません。

自信をもってフェチを貫いてください!

アダルト動画 DUGA -デュガ-
関連記事

タグ :         

カテゴリ:未分類  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。