スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

妊婦動画「無料サイト・無料ダウンロード・有料サイト」について

妊婦動画に限らずになりますが
これらの3つ「無料サイト・無料ダウンロード・有料サイト」について、そのサイトとそれぞれのメリット・デメリットを説明します。

<目次>
 1.無料サイト
 2.無料ダウンロード
 3.有料サイト
 4.総合的に見て


①無料サイト


ここでいう”無料サイト”とは「アゲサゲ、xvideo、pornhub など」といった動画サイトを意味します。

メリット
・無料で見れる
・動画サイトにいっぱいある

デメリット
・画質が悪い
・広告が邪魔で見れない
ワンクリック詐欺にひっかかる
・見たい好みの動画がない(すぐ見つけられない)
・英語表記の動画サイトは何書いてあるのか分からない(なんとなく怖い)

評価
なにより”無料”で見れることが一番のメリット。
ただし、踏みたくない広告を踏む確率が非常に高く、最悪の場合はワンクリック詐欺にひっかかる可能性があって非常に危険。
誰もがみんな欲求を満たしたいから無料サイトを使う気持ちは分かります。
もし使うのであれば信用のあるサイトを使いましょう。
見たい動画が無いときは無理して探さないほうがベストでしょう。


②無料ダウンロード


ここでいう”無料ダウンロード”とは共有ソフトなどを使って違法にダウンロードした動画ファイルのことを意味します。

メリット
・無料で見れる
・保存ができる
・正規品と同じ画質の動画を見れる

デメリット
違法(犯罪)
・ダウンロードファイルの容量が大きい
ウイルスが組み込まれているときが多い
・名前だけ変えて中身が違う”偽物”が含まれている

評価
一番おススメしませんというよりやらないで下さい。
何故なら、違法(犯罪)だからです
今でもちょくちょくニュースで違法アップデート&ダウンロードで逮捕されている人を見ます。
あなたは絶対にそうならないでください。

あと、私の知り合いの体験談ですが、
無料ダウンロードしたエロゲーをインストールした後、プレイしてスタート画面が表示される前に一つの警告文が表示。
そのとき何が起こったのかよくわからず、とりあえず「いいえ」を選択。
あとで調べてみると、ウイルスで有名な「トロイの木馬」が感染しようとしているとウイルス対策ソフトの警告表示だったそうな。
もし、ウイルス対策をしていなかったら・・・。
考えるだけでも怖いですよね。
画像引っ張ってきたほうが分かるかな?必要だったら後で持ってきますね。


③有料サイト


ここでいう”有料サイト”とは「DUGA-デュガ-、DMM動画 R18、ABV(アキバブロードバンドビジョン)の事を意味します。

メリット
・自分の好きな動画が見れる
・高品質、高画質の動画を見れる
安心して見ることができる
・1本単位で購入できる
・保存できる

デメリット
・お金がかかる

評価
やはり、好きな動画を高品質で見ることができるのが一番の強み。
他の有料サイトとは違って、”1本単位で購入することができて保存もできる”のが魅力的。
なによりも、安心して何の不安もなく動画を見ることができる


総合的に見て


まず最初に、無料ダウンロードはNG
絶対に止めましょう。

次に、無料サイトと有料サイト。
これらはアダルト動画に対しての考え方の違いが出てきます。
「レンタルはできても購入しない」「レンタルもしたくない」こういった人たちは何を言っても無料サイトに行くでしょう。
「安全に見たい」「好きな動画(ジャンル)を見たい」こう思う人は有料サイトを使うと思います。

どちらに行くにしても、メリット・デメリットは必ず忘れないで下さい。

最終的に自分が”満足”して”納得”する方をちゃんと選びましょうね。
関連記事

カテゴリ:未分類  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。