スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

愛人を妊婦にするまで ~1年間のドキュメント映像~

まさかのドキュメンタリー!愛人を妊婦さんにしてしまう!


無料動画を見る
●タイトル:金貸してた知り合いの人妻が離婚してシングルマザーになったんで返済代わりに愛人にして中出ししまくりで孕まして俺の子産んでもらう事にしたw
●メーカー:レアルワークス
●画質:300~6000kbps(※4000kbps~HD版となっています)

DMM妊婦画像4

この動画(作品)すごい!

いきなり叫んですみません。
それくらいビックリな情報をお届けします。

あなたも周りのみんなも、妊婦さんのAVは好きなだけ見ていると思います。
けど、ドキュメンタリーのAVを見たことあるでしょうか?

ドキュメンタリーですよ?

中には見たことある人もいれば、
実写版で体験した人もいるでしょう。
でも、
アダルトビデオで最初から(妊娠していない状態から)最後まで(妊娠して大きくなるまで)を
実際にやってしまうのは今まで見たことありません。

最初この動画を見たとき、
「普通のAVか?」って思って騙された気分でいたのですが、
なんとなんと・・・
お腹が大きくなっているじゃないですか!
「マジで?」そこまでやる?って感じで、
そこからの興奮は止まりませんでしたね。

作品では”愛人”となってますが、
実際に愛人がいたとして、あなたならここまでやってみたくありませんか?
私は”出来るなら”やってみたい。そう思います。
この↑の意味は2つあって、
”愛人が出来る”と”妊娠させる”の2つの事で。(どうでもいい話ですみません)

余談はさておき、
この作品の良いところは最初にも言った通り”ドキュメント”です。
まっさらな綺麗な身体から(人妻だからもう綺麗じゃないっていうコメントは無しで)
お腹が大きくなるまで育てていく。
妊娠していく過程を楽しむように見れば面白いでしょう。

女優さんは少し派手目の今風人妻。
スナックで働いてそうな感じの若い子っていえば分かりやすいかな?
おっぱいは大きくて肌はキレイ。
見た目はSっぽい感じだけど、実はM見たいな~♪
妊婦作品だけど普通の人も見れると思います。

百聞は一見に如かず です。
一度見てみてはいかがですか?

ボタン1
関連記事

タグ :           

カテゴリ:DMM  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ